FC2ブログ
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
ここんとこ。

初めてのお客さまが「お顔そりリンパエステコース」に
来てくださることが多くなりました。

ほんとにありがたいことです。

来てくださるすべてのお客さまに感謝感謝です♪

わたしンチのエステは大々的に宣伝していないので
みなさんどこで知って来てくださるんかな~って興味津々。

そんで、いっつもお客さまにお聞きします。

「どなたかのご紹介ですか?」って。

すると・・

「○○さんが『いっぺん行ってきてみ♪』って言うので・・」
という方やら

「表にある『お顔そり』のノボリを見たんです~」
という方が多いです。

おとといのお客さまは
「婦人会の新年会で
『わしのさんとこのエステはすごいんやと!』って話してたで」
ですって。

ま、それって最高の褒め言葉ですわよ。奥様♪うはー。

そして今日のお客さまは
「ブログをたまたま見つけて・・」と。

こんな行き当たりばったりの内容のブログを
見つけてくださるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです。

みなさんに共通する不思議な法則を見つけちゃいました。

それは?

1.最初どっかで「わしのさんちのエステ」の話を耳に挟む。
2.「そっかー。さんぱつやなのにそんなことやってるんやね~」と普通に思う。
3.またどっかで「わしのさんちのエステって・・」とウワサを耳にする。
4.「えー。けっこうみんな知ってるんや」と興味を持ってくださる。
5.「どんな感じかいっぺん見てこーっと」と予約のお電話をくださる。


・・という思いっきり手前味噌な感じの一連の流れ。

たった一人の人から聞いたくらいでは
アクションにつながらないということです。

たまたま耳にしたウワサを
また別の人から聞く。


コレがもんのすごく大事なことなんですね。

今までエステに来てくださったみなさんが
お友達やお知り合いの方に「わしのさんちのエステ」のことを
いっぱいお話してくださったおかげです。

大野の町にもっともっとウワサが広まりますように♪

そしたら

大野の町にもっともっとべっぴんさんが増えるんだけどな・・

というnori2.jpgの法則!でした。


85457927.png



* Category : お顔そりエステ♪わしの
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する