FC2ブログ
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)
大阪から帰省されるたびに
「お顔そりエステ」に来てくださるHさま。

以前から「似合う色の診断をして欲しい」と
お聞きしていたのですが・・・

ついに!

パーソナルカラー診断をさせていただきましたよ。



なんで今まで待っていただいたかというと・・

パーソナルカラー診断は
テストカラーを含む全120色のカラードレープを胸元にあてて
その方がもつ固有色(肌・眼・髪)の色との調和を見るものです。

原則として昼間の自然光で診断するのがベストで
室内では照明によって結果が左右されることもあります。

夜のエステタイムのあとではちょっと無理かなと。

なので
お盆休みの16日、Hさまにお時間を作っていただきました。


はじめに「パーソナルカラーとは?」をちょこっとお話します。

そしていよいよ診断開始!
お顔の変化を見ていきますよ。

お似合いになる色のときは
フェイスラインもしゅっと引き締まり
肌のつやが増して、眼もキラキラと輝きます。

反対に似合わない色のときは
お顔全体がどよーんと疲れたように見えたり
肌のくすみが感じられます。

ピンク系のお肌のHさま。

涼やかな色がお似合いのサマータイプでした。

同じクール系のウィンタータイプの中にもお似合いの色があるので
2つのグループの中から一枚ずつドレィピングします。

そして選ばれた色は9色。

Hさまが「好き♪」とおっしゃるピンクもちゃんとありますよ。

中でも「今まで着たことないわ~」とおっしゃる
ボルドーにはそのしっくり感にHさまも驚かれていました。




忘れないようにパシャリ。

お似合いになる色がわかると
アイシャドーやリップカラーなどのメイクカラーも
それに合わせて選ぶことができます。

お似合いになる色を身につけると
元気で若々しく、見た目年齢がマイナス5才になれます。


「お買い物に早く行きたくなりました~」とHさま。

秋のおしゃれがわくわく楽しみですね。


Hさまのように、もっとステキにキラキラ輝きたい方は
こちら 

あなたがもっとステキに輝く色発見!
パーソナルカラー診断いたします。

《料金》60分 5000円
《日時》第3日曜・月曜午後1:30~
※詳しくはメールで打ち合わせしましょう。

Powered by NINJA TOOLS





nori2.jpg
* Category : カラーコーディネーター
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する