fc2ブログ
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
今日明日と結ステーションで
とんちゃん祭りが開催されています。

今日は外から入ってくる風がとっても気持ちいいので
3階の窓を開けっぱなしにしておいたんですが
夕方になったら何やら香ばしい匂いがしてきました。

家にまで届くぐらいだから
町中とんちゃんの焼けるいい匂いに包まれてたんやろーな。

届く・・と言えば
我が家にもとんちゃん届きました♪

伏見屋のおねーちゃんが買ってきてくれたんですわ。

20110713.jpg
父ちゃんの胃袋に治まりました。

ごちそーさまでした!

とんちゃん祭りは明日もやってま~す。

特設サイトはこちら



nori2.jpg


* Category : 美味しいお店
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 道具屋
これ豚串なんですか?とんちゃんだからそうかな?
実は牛よりも豚が好きだから、こういうのいいな~(笑)

* by noriko
>道具屋さん

牛か豚かわかりません・・
ホルモンのことをこちらでは
とんちゃんと呼びます。
でも我が家では食べないんですよ~。
この串焼きは岡山のものらしいです。
意外とやわらかくて食べやすかったです。
ビール党にはたまらないでしょうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する