fc2ブログ
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
いつもはエステを「する側」ですが
今回の武者修行では「される側」を体験しました。

エステを始めたころは勉強のために
他のエステサロンでいろんなメニューを体験したりしてたんですけどね。

さっそくの実技体験です。

先生の手技を一回。

モデルで一回。

力の加減とか手順とかちゃんと体感して覚えるぞ!と
やる気まんまんで横たわったのですが・・


「強さはどうですか?わしのさん・・・」

「痛くないですか?わしのさん・・・」

「もっと強いほうがいいですか?わしのさん・・・」

「寝ちゃダメですよ!わしのさん・・・」



誰?わたしを呼んでいるのは。。


「あ!今・・夢見てました。。すいません・・」


はい。

二度ばかし真剣に意識が飛びました。

わたしが言うのもヘンですが

うちでエステをされるお客さまが
リンパマッサージになると
すぐに、すぅすぅと寝息を立てて眠られるのが
今までとても不思議でした。

なんでこんな無防備に寝てしまえるんやろーって。

でも今日、その謎が解けました。

そっかー。こういうわけだったのね♪

眠い。。とにかく眠くなる。

顔や首筋のあちこちを暖かい手で触られるのって
こんなに気持ちいいもんやったの!!??

この素晴らしい「お顔ほぐし」を
一刻も早く
お客さまにも体験していただきたい!


というわけで。

今、わたしは栄養たっぷりのビーフステーキを
がっつりお腹イッパイ食べた満足感&満腹感に満たされていますが

「あー美味しかった!」で済ますわけにはいきません。

しっかり味わって消化して

わたしの血や肉に変えねばならぬのです。

もっとべっぴんさんになりたい!女性のみなさま。

今しばらくお待ちくださいませ。

「お顔ほぐし」ももちろんですが
もひとつ新たに導入したい「秘密のパック」もメニュー化検討中です。

そやなー。

夏までにはなんとか形にしたいと思いますので
わくわくしてお待ちくださいね♪

では!

武者修行で一皮向けたnori2.jpgでした。



* Category : お顔そりエステ♪わしの
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

今日ねー * by ヘアサロンアイデアル
早速、昼前に母をモデルに実際やってみたら……


もたもた…(汗)


やっぱり、かなりの鍛練が必要みたいです
(私だけ?)

そのパックとは、あのパックですか!!
私も大注目の!!!

一緒に頑張っていきましょう。
のりこさんについていきます~

* by noriko
>ソフトさん

やったの~?
すごいね。
私はDVDで手順を頭ン中に叩き込みから
始めてます。
それから身内総動員で経験値をつむ予定。
パックも自分の肌で試験中。
頬骨のしみが若干薄くなってきたような・・!
一緒に頑張りましょう!
あ、ついてこんといてね。
ついてくのは。。わたし♪笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する